トーテム!.:*♡ | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんばんわ!!
海咲妃です!!おすましペガサス

今朝から更新している今も、鼻水ずるずる、くしゃみの連発。( ノ ´ii`)ノ

春って好きですけど花粉が...ね。(笑)


そんな今日は、先月からずーーーーーーーーっと楽しみにしていたトーテムを!!!!
観に行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





本当に素敵なSHOWでしたよ~!!ゆめみる宝石
パフォーマンスってこんなに素晴らしいものなんだと改めて実感しましたし、なによりもSHOWのなかにある緊張感もいい刺激で!!( *´ω`* )

ほんと、行ってよかったと思いました!!!



こういう感想って、言葉や文章にするの難しいですね。。。(笑)


追加公演もありますし、当日券の販売もしているようなので、まだの方はぜひぜひ観に行ってみてください!まじかるクラウン 


【東京公演】
  2/3(水)~4/10(日)
【東京追加公演】
  4/19(火)~5/22(日)
【東京最終公演】
  5/23(月)~6/26(日)

会場 ⇨ お台場ビッグトップ



入場前に、一緒にポーズ!(笑)
仲間になった気分でした(笑)






こういうステージにも立ってみたいです!⌒♡.。

また別の演目も観に行きたいですね!💕





ちなみに、カップ欲しさで抹茶アイスも購入しました(笑)








Twitter⇨@1m1i3s0a