2016年がスタートしました! | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさん、

とうとうスタートしましたよ...



2016年!!!



いやぁ~実感ないですね(笑)
今年は特に実感わかないです(´°▽°`)
なんででしょうか?←

きっとアレです、バイトだったからでしょう(笑)

1月1日の午前0時になったあたりから店内のBGMがめちゃくちゃ和風になって、それをスタッフの人と「曲いいですね~(笑)」と言ったりして(笑)


そんなこんなで迎えた2016年ですが、今年の目標は・・・

ズバリ『成長』!!!


もっともっと進歩していって、他の人から「成長したね」って言われるように頑張っていきたいです♪♪



ブログを読んでくださっているみなさん、今年も応援よろしくお願いします!!!🌠