あっという間に大晦日!!! | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさーんっ! こんばんわっっ!!
なんとなく大晦日という実感のない美結羽です(・∀・)

とうとうこの日が来てしまいましたね。。。


大晦日!!!


12月31日ですよー!!\(°ω° )/

2015年最後の日。
1年間を振り返ってみると、本当にいろんなことがあったなって。
語り尽くせないくらいのいろいろな出来事があって今の私がいると思うと、人生ってなんだか面白いなーって。
すごく不思議な感覚です。✡
それと同時に思うのは、やっぱり私はたくさんの人に支えられているんだなぁ。。。って。

いろんな思いが溢れてきます。。



簡潔にまとめちゃいますが、もうちょっと自分に厳しい人間でいたいですね(∵*)


来年はもっと自分に厳しくなろう♪



ブログを読んでくれていた方々、ありがとうございます♪♪
来年も美結羽をよろしくお願いします🌠


ではみなさん、よいお年を✡*。゚