チャレンジの2023年♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

中野美歩里です😊

私、2023年から新しくいろいろなことを始めました!

・オンライン起業塾参加
・1年間の継続セッションを受ける
・フラワーエッセンス継続講座の受講

などなどこれから参加予定のものもあります。

去年は結婚、引っ越しと生活環境がガラッと変化し、その変化に対応することでいっぱいいっぱいでした。

でも新しい生活に慣れてきた頃、「私、やっぱり今の働き方嫌かも」って思うようになってきて

今が嫌→どうなったら最高?幸せ?どうなりたい?

今が嫌なことは分かる。でもどうしたいか分からない。

今年の始めはそんな感じでした。

◯◯したいより、◯◯しなきゃ、◯◯すべき

私の中に超厳しい監視員がいて行動をジャッジしていたのです。

やりたいことができた時も監視員にメリットをめっちゃプレゼンしてなんとかできるみたいな状態でした。

今まで心の声を無視して頭で考えて選択することを多くしてきたと思います。

そんな状態なので、起業塾でノウハウを学び始め方が分かってもやりたいことが分からないから実践しようとしても動けずにいました。

そんなこともあり、継続セッションでは心の声を聞く練習をしてきました。

最近はフラワーエッセンスの力を借りながら更に心の声を聞く精度を上げていきたいと思っています。

冒頭でも書いた通り今年いろいろなことを始めたことでインプットはたくさんできているけど、アウトプットが苦手なのがよりはっきりと分かってきました。

とはいえアウトプットをした方がより自分への落とし込みができるだろうなと思うので、今後はブログを活用してアウトプットもしていければと思います。

それではまた♡