メイラックス1mg→0.5mg半分になりました

あと半分な気持ちと、まだまだ半分な思いで心境も半分ハートブレイクといった感じでしょうか。




2月から始めた水溶液減薬。

3日に1度の坂道急減薬→隔日のぼんやり減薬→毎日服用にしてステイ→現在の毎日微量減薬と、

無計画な私らしい急発進イレギュラー減薬あせるあせる

長い月日と感じていましたが、やっぱり短期間での減薬ですね不安



GW開けから、なるべく慎重に色々な減薬法で実験しています(最後まで実験してそうですが泣き笑い)

どんな方法にしても、月に2〜3%減くらいで大きな乱れが出ないといいなぁと、ぼちぼちゆっくりやっています🐛🐢



体調は…

アップ
睡眠6〜7時間、ほぼ快眠。

ウォーキング(もう暑くて限界に近い)や家事全般できている。

旅行(今も旅先)、お出かけ回数が増える。



ダウン離脱症状はもうド定番の頭🧠

脳硬直感、頭締め付け、脳揺れ、ふわふわ感。

ただ6月〜今日まで、すごく辛い日は5日程で、症状が小波だったり快調な日も多かったです。

病気じゃないんだ!と思い込むようにして、

体が少し慣れてきたのもあるのかな?



でもまだ半錠あせるメイラックスのとの付き合いはまだまだこれからネガティブ

甘やかしてはくれないでしょうネガティブネガティブ





超長時間型メイラックスが私へ及ぼす特徴を掴もうとしても掴みにくく、結局計画通りにいかなかったりストレスにもなる魂が抜ける

もう体調の流れに任せるしかない!?と、

今は、NOベンゾの人が普通に薬を飲む感覚のように減薬ができたらと思っています。

辛かったら飲む(減薬人の私はストップ)

楽になれば飲まない(減薬人の私は進める)





7月8月はさらに怒涛の忙しさになります無気力

減薬自体どうなるかわかりませんが…

例え進みが0%のステイでも、長い減薬生活の貴重な一部だと割り切りますふとん1ふとん3

自分の感覚を信じ、自分の手で、自分のペースで、自分の脳が納得できる減薬をしていけたらと思いますびっくりマーク




皆さまのところにお邪魔して同感したり、

元気や希望、楽しみを沢山いただき、

減薬中の励みになっています。


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ




猛暑が続きますが、皆さまの体調が安定し、

減薬断薬がスムーズに進みますよう願っております音譜