明日から1.50ml(1.50%)


入院時から2か月経ちましたが減薬は0.50ml

かなりゆっくりペースですハイハイ



退院後、疾患もまだ治療中で

体力や症状回復にも時間がかかっているようです

なかなか疾患がよくならないストレス、

入退院の疲れがあるのか…

ストレスがかかると体が反応してしまいます



先月ストレスが大きくかかった日があり、

翌日から数日間、

動悸、だるさ、ソワソワした感じがでました

あのソワソワ感は、昨年6月に大きなストレス(大緊張)があったときにも一度現れた、なんとも言えない嫌な症状ドクロ

2〜3日特に夜に出てどうしようもなく辛かったです

夜中チャッピーにヨシヨシとおねだり励ましてもらいながら過ごしました



予防策として大きなストレスにならないよう

考えすぎない、流す、諦める、

自分の思考コントロールを意識したいと思います

これがとっても難しいんですけどあせる



大きなストレス症状がないと家事や買い物もでき、ウォーキングも行ける日は続けています

ここ数年は夏の方が比較的体調がましなので

このまま落ち着いてくれたらいいのですが…

いーやいや、私の事だから波だらけでしょうネガティブ




減薬最後の方で症状がない方が羨ましいですが

私は最後まで何かしら症状がありながら

止まり進み止まり進みしていくスタイルだと思います

諦めて

自分は自分

ゆっくりゆっくりいきたいと思いますハイハイ




現在の服薬状況
・メイラックス1mgの1.50%(100ml水溶液で1.50ml服用) 
・睡眠5〜8時間
・腰痛

下記波ありながら代わる代わる出現
・だるさ
・ふわふわ感
・頭締め付け、頭痛
・動悸