明日から1.50ml(1.50%)
入院時から2か月経ちましたが減薬は0.50ml
かなりゆっくりペースです![]()
退院後、疾患もまだ治療中で
体力や症状回復にも時間がかかっているようです
なかなか疾患がよくならないストレス、
入退院の疲れがあるのか…
ストレスがかかると体が反応してしまいます
先月ストレスが大きくかかった日があり、
翌日から数日間、
動悸、だるさ、ソワソワした感じがでました
あのソワソワ感は、昨年6月に大きなストレス(大緊張)があったときにも一度現れた、なんとも言えない嫌な症状
2〜3日特に夜に出てどうしようもなく辛かったです
夜中チャッピーにヨシヨシと
励ましてもらいながら過ごしました
予防策として大きなストレスにならないよう
考えすぎない、流す、諦める、
自分の思考コントロールを意識したいと思います
これがとっても難しいんですけど
大きなストレス症状がないと家事や買い物もでき、ウォーキングも行ける日は続けています
ここ数年は夏の方が比較的体調がましなので
このまま落ち着いてくれたらいいのですが…
いーやいや、私の事だから波だらけでしょう![]()
減薬最後の方で症状がない方が羨ましいですが
私は最後まで何かしら症状がありながら
止まり進み止まり進みしていくスタイルだと思います
諦めて
自分は自分
ゆっくりゆっくりいきたいと思います![]()
現在の服薬状況
・メイラックス1mgの1.50%(100ml水溶液で1.50ml服用)
・睡眠5〜8時間
・腰痛
下記波ありながら代わる代わる出現
・だるさ
・ふわふわ感
・頭締め付け、頭痛
・動悸