皆さん連休は楽しんでるのかなぁ指差し


ここ数日体調が安定してよかったのですが、
今日は頭重と頭痛、歯の痛み?がありました。
矯正器具を1段階締め上げたような(矯正経験者)、何とも言えない地味〜に痛い感覚🦷
次から次へと色々顔出してくるわ〜魂が抜ける
それでもひと通り活動はできましたが…


ステイしていても不調はある。
ベンゾ飲んでない人でも不調はある。
減薬して不調があるのは当たり前!と思えてきました泣き笑い



明日は家族の行事で5時起き→夕方まで活動あせる
副作用と思われる朝の眠怠さネガティブ
体調崩してからの5時起床は初世界なのでワナワナしてます〜
不安不安不安

早寝するなら、今夜の服用時間を早めるか悩みどころです。



皆さまは引き続き素敵な連休を音譜