今日は夕方から症状がきつくなりました。

ふわふわめまい(8/10)←辛さMAXが10として
頭ぐらぐら
体が斜めになる
血の気が引く
怠さ
頭重
耳鳴り
手の震え
全ての症状がいつもよりワンランクアップしました。


用事があり近所の2ヶ所に出かけましたが、
イチニ!イチニ!と掛け声しながらの必死歩きでしたネガティブ
途中何度か背中から地面にずんっと落ちるような感覚(フリーフォールのベルト無しみたい)や、
血の気が引く低血糖のような脱力感。
背中もぞわぞわ、手も震え。
帰宅後、いい汗どころか冷や汗でびっしょり💦


1月18日からデパスを飲んでいませんが、
今日初めて、あ〜デパスくん飲んだら楽になるのかなぁ…とよぎりました。
まるで元彼に未練あるかのように。
きっとむこうは昔のように甘くなくツンと突き放しそうですが煽り
大好きだったデパス…もう効かないんだろうな。
密かに薬BOXには入ってますが。


明日は念のためステイかな。
メイラックスはステイしても変わらないし、
きっと増薬しても変わらない気がします。
ほんと難しい〜。


今日の体調
メイラックス服薬なし(隔日服薬)
昨日52%
症状は↑の通り