元気です! | 毎日のいろいろブログ♪

毎日のいろいろブログ♪

だんなさんとコンビニを経営しています。
趣味はスポーツクラブ通いの自称美容&健康オタクです♪
ブログには仕事のこと、思ったこと、趣味のことなどを書いています。
よかったら、遊びに来てくださいね^^

こんばんは♪

みなさまお盆休みをごゆっくりお過ごしのことと思います(*^^*)



私は日々奮闘中、いろいろ考え行動しています!




みなさまにご報告と思いながら、自分で記事を書く時には、みなさまのブログに訪問しなきゃって想いがありまして。
気付けばだいぶ更新していないな~って、反省あせる





元気です!



自分の目指すところも決まっています。
少しずつだけど、日々前進できるよう
スタッフとともにがんばっています。
9月には楽しいご報告できるよう、行動始めてますよ~ニコニコ



明日は娘のかーたんとお出かけの予定です♪




それでは、またニコニコ