満月から新月までの占い✨ | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

満月から新月までの占い✨


 

タロット

ワンド3 正位置

愚者 正位置

隠者 正位置

 

カバラ

個人『9』全体『5』

サビアンシンボル

太陽・月 『チェスをする二人の男』

ルーン・サガズ

 

 

今回のテーマは、
『自分が望む形を自由に思い描いてみよう』です。

今回の新月は、外に向けての動きというよりは
自分の内面や、自分の想像の中で
あれやこれやと自由に可能性を考えるのによい期間だと思います。

 

わかりやすく言うと

楽しいシュミレーションって感じです。

前回の新月は、『自分は自分を生きるんだ!!』でしたが、

 

『自分を生きる!』と決めたからこそ
『どうやって自分を生きていく??』という事を考える期間。

 

タロットがとても面白い出方をしていて
新たな自分の目指す大地を眺めているカードの次に

愚者と隠者…W

愚者てきに

とってもお気楽に、こうなったらいいな~
こんなことできたらいいな~
こういう風になりたいな~~~と
希望と願望を思いめぐらせ

どうしたらそうなれるのか?
と深く隠者で突き詰めていく感じw

そして、サビアンシンボルはチェスをする二人の男。
という事で、
チェスは真剣にどんなに真剣に考えて行っていてもゲームです。


つまり
このターンは、ゲーム感覚で
思いついたり、考え付いたことをやってみようぜ!!
失敗したって次があるさ✨ぐらいの感じで物事取り組むことで
思いもよらない変化が期待できそうな暗示ですウインク

なので、本気で遊ぶアップっていうのもいい感じがしますウインク

やりたい事は、結果を重視するというよりは
やっている事を楽しむウインク

出来るかどうかよりも
その過程を楽しむ感覚が大事なようです。

思考と行動のバランスも大事ですよ✨

皆様、良い満月をお過ごしくださいませキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

公式ラインではさらに詳しく

仕事・人間関係・恋愛について配信しています
お友達登録してね✨


公式ラインの配信は、明日の朝8時ころの予定ですキラキラ
友だち追加