遅れてすいません新月から満月までの占い | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

1日遅れてしまいました💦すいません💦

早速やっていきます。



タロット

ペンタクルス4 正位置

カップ7 正位置
世界 逆位置

 

カバラ

個人『8』全体『2』

サビアン
「中国人の召使いの注意深く優しいまなざしのもとで、少女が小さな白いヒツジを可愛がる」

 

ルーン・マンナズ

今回のテーマは、

「自分が自分を自由にさせてきて、

その結果、自分を不自由にしている事に気が付く時」です。

ここでいう自由とは

いい悪い関係なく、自分で選択決断してきた事を指します。

 

自由になりたいという思いは誰しもが抱いている感情だと思います。

思い描いた自由を手にするために不自由な思いをしていたり

 

自由にふるまってきた結果、不自由になってしまっている事がありそうです。

今回のターンは、その事に気付き、
ある種のリセットをする期間と言えます。

 

毎日忙しく過ごしている方は、
少し、休暇をとったり、

本当に自分が過ごしたい時間を過ごしてみると良いでしょう。
童心に帰って遊ぶのもよいでしょう。

何か行きづまった感じがあったり
ネガティブな感情に引っ張られてしまうという方は
思い切って、自分がやりたいと思う事、

自分はこうしたい!と思っている事、1つでいいからやってみましょう✨

貴方には、いつも見守ってくれている人がちゃんといるはずです✨
理解してくれる人が必ずいます✨

周りの事を気にしすぎて
自分がどう思われているのか?意識しすぎて
不自由な自分を生きていると思ったとしても

それは、あなたの自由意思で決めた選択なのです。

誰のせいでもない。あなたの選択です。

誰かに何かを言われたからとて、
YESというも、NOというも、自分の自由意思なのです。

自由は、不自由を生みだし
不自由は、次の自由を見いだすためのエッセンスなのです✨

 

 

うお座の新月というのもあるので
自分の中に知らずにできてしまった固定概念や

思い込みを払拭させられるようなことがあるかもしれませんね✨



皆様、良い日々をお過ごしくださいませ~~キラキラキラキラウインクキラキラキラキラ

遅れてしまいましたが、
公式ラインは22時ころ配信予定です✨
お友達登録してねウインクラブラブ

友だち追加