遅れてしまってすいません新月から満月までの占い✨ | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

今月は1日から本日まで出張でしたので
占い記事が書けませんでした💦

 

1日遅れてしまいましたが
新月から、満月までの占いです✨

 

タロット

ワンドキング 正位置

吊るし人 逆位置

カップエース 正位置

 

カバラ

個人『6』全体『4』

 

サビアンシンボル

太陽・月『借りた眼鏡をかけている子供と犬』

幸運の鍵・ルーン



今回のテーマは、
『好奇心を満たし、自分ファーストで行こう!』です。

 

自分が興味を持ったもの、事に関する行動力が半端なくある感じです。

 

誰かに、なんと言われようとも
自分がやりたければそれでOKアップ
自分が行きたければそれでOKアップ

普段はあまり行動力がないわ…と感じている人も

好きな事を、好きなように
楽しそうにやっている人に感化されることもあるでしょう✨

 

このターンは、
自分の好奇心や、興味のある事を
こんな事やったらどう思われるか…と抑え込んでいたり、

考えてばかりでなかなか行動に移すことが出来なかった事などを
思い切ってやってみよう!!と思える感じです。

 


違う見方では

自分よりも、人の事を重視しすぎて
自分が思うように動けていなかったり、

 

色々なしがらみや、関係性を考えすぎて
身動き取れなくなってしまっている方は
良い打開策が出てきそうです✨

 

誰かに遠慮して、我慢して、自分をないがしろにしてしまっては

自分がかわいそうです。

 

人の為に…はとても良いことですが

まずは、自分をしっかりと満たしてから
人の為に動くのが本来の姿なのではないか?と思います。

 

 

気を付けてほしいのは

自分の好奇心を満たし、自分ファーストはいいのですが

それを他者に押し付けない事ですね💦

お互いに了承・合意の元であればOKですが
ごり押しはダメですし、

本意ではないのにOK出すのもよくない感じです。

 

あやふやな回答が、のちのトラブルにつながる感じなので
正直なイエス・ノーの返答が大事なようです✨


今回の幸運の鍵は、1日、1日を大切に✨
今日という日は戻ってきません。
毎日を大事に過ごすことで、次の流れにうまく乗れますよウインクキラキラ

今年も残りあとわずかです!!
今年中にやりたい事は、
今年のうちにやっていきましょうアップアップアップ


皆様、良い毎日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラウインクキラキラキラキラキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このほか、公式ラインでは、今夜19時ころ
仕事・人間関係・恋愛について詳しく配信しています✨
是非お友達登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加