満月から新月までの占い! | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

満月から新月までの占いです✨

 

 

タロット

悪魔 逆位置

塔 正位置

太陽 逆位置

 

数字

全体「6」個人「7」

 

サビアン

月・砂と時の広大なパノラマが展開している。

栄光に輝くピラミッドとスフィンクスがそびえ立つ

 

太陽・かけ離れた地点にいる二人の人物が

テレパシーで会話する

 

幸運の鍵・ルーン

ラグズ

 

このターンでは、悪循環やよく無い関係性、

よく無い習慣に大きなメスが入る感じです。

 

また、自分の動きを阻害する思い込みや

憶測による他者への思い込みなどを解消に向かわせる出来事もありそうです

 

なんというか・・・

 

自分がこれから進もうとしている道にはばかっている障害が

色々な形で取り払われていく感じです。

 

その過程として

トラブルや、口論、論争もある模様💦

 

特に人間関係の中では

喧嘩覚悟で、腹を割って話すことで

思わぬ食い違いや、思い込みに気づいて

関係性が良い方へ急展開する事もありそうですよ✨

 

 

また、このターンは

自分のこの先に役に立つインスピレーションが働きやすいようです。

 

色々溢れている情報の中に

ピンポイントで自分に必要な情報を受け取ることができたり

きっかけになる情報が舞い込んでくる事もありそうですウインク

 

 

企画・計画など

進めたくてもなかなか思うように進められないことがあったり

つまづいていたりする案件には

 

それを突破できるキッカケなどが舞い込んできそうです✨

 

うまく流れている方も

さらなる進展、発展させるための問題や課題が出てくるようですが

思い切ったアイデア、方法でそこを突破できそうな暗示です。

 

 

このターンは、特に周囲のこと、他人のことをとやかく考えず

自分の望む先、目標

実現したい物、事だけに焦点を絞っていくことで

 

大きく道が開かれていく感じですよ✨

 

皆様、良い満月をお過ごしくださいませキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ

 

 

公式ラインでさらに詳しい内容をお知らせしているのですが

ただいま、ラインの様式が変わってしまい

プランの変更作業をしています。

 

なかなかうまく移行できず💦

皆様にはご不便おかけしますが、少々お待ちくださいませ

 

移行作業が出来次第配信していきますので

それまでお待ちください

m(_ _)m