秋の味覚祭り!!おいしくいただきました✨ | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

昨日は久々のサロン宴会イベントで

「秋の味覚祭り交流会」を行いました✨

オホーツクで釣った立派な秋鮭と

家庭菜園でとれた沢山の野菜をいただいたので

美味しく加工させていただきました✨



秋鮭のちゃんシャン焼き✨



大根と手羽の煮物&ポテトサラダ



塩麴と甘酒で漬けたべったら風漬物



さつまいも&栗ご飯



このほか、カモのローストと、
茄子のキャビアを頂きました✨

 

写真撮る前に食べてしまった💦💦

 

あとはデザートに
スイートポテトラブラブラブラブ

食べる事に没頭してしまって(笑)

これも写真撮るの忘れてしまいました(笑)

久しぶりの宴会イベントでしたが、

みんなでおいしいもの食べて、呑んで

いろんなお話をして、楽しい時間を過ごせました✨

久しぶりに、記憶が亡くなり💦 

 

みんなが帰ったのを覚えていませんが💦

 

来てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


来月は、毎年恒例の「おでん会」です✨
11月13日の予定ですウインクキラキラ