満月から新月までの占い | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

満月から新月までの占いです✨

 

今回の満月のサビアンシンボルがとても興味深いなと感じています。

 

「引退した船長が港を出入りする船を眺める」というシンボルの太陽が


「二人のしかめつらした独身女性」という月を照らす満月。

今回のテーマとしては

過去を手放し、現状を受け入れよう!のターンです。

 

 

何かに執着している事があるならば

それも手放していきましょう✨

 

 

今、あまりうまく事が進んでいないなと感じる方は

自分の理想やこだわりが強すぎたり

何かに固着したり、執着したりしている事が原因のようです。


あの時こうしていたら・・・

 

違う選択をしていたら・・・

あの人に合わなければ・・・

 

あそこに行かなければ・・・などと

過去の事をいくら考えても現状は変わらない。

 

 

今をしっかりと把握することが何よりも大事ですよ?というメッセージのように感じます。

 

 

今回気付くべきことは

 

出来ていない自分を受け入れ、認める事。

 

ああしたい。こうしたい。

 

ああなりたい。こうなりたい。

色々な理想と希望はありますが

 

そうなれていないと感じるのであれば

 

そうなるための行動をとっていなかったな。自分。と認めたり

 

こうやったら出来る!と思っていたのに、

 

思うような結果が得られないなと感じているなら

 

それは何かや誰かのせいではなく

 

やり方や、方向が違っていたんだな。と認める事。

 

ある種、自分の負けを認めるという事が大事なようです。

 

 

それを認め、受け入れる事で

 

では、どこから改善していけばいいのか?

 

そういう方法をとっていく事が良いのか?

 

建設的に考えるといい方向に進むと思います。

 

 

また、違う見方では

 

古き良き頃に戻りたい。

 

あの時は良かった。

 

と過去の成功や、栄光に縛られてしまう事もありそうです。

 

しかし、

 

これも過去の産物。

 

そこには戻れませんし

 

同じことはできません。

 

でもね

 

戻る事は出来ないけれど

 

新しくやり直すことはできます。

 

 

過去ではなく

 

今を起点とする事が求められている流れです。

 

 

上手く流れに乗っているなと感じている人は、

 

その流れを生かしつつ、現状を客観的に把握して

 

その先を見据えて何か計画したりすると良いと思います。


ただ、今は何か新しい事を始めようとするのは待ったほうが良いかな?と思います。

 

個人を表す数字に「9」が割り当てられているので

 

良くも、悪くも今までの事を終わらせる。

 

まとめて次の準備をする。という所に意識を向けると良いと思います✨


今回の幸運の鍵は

 

パワーをためる事✨

 

走り出すのはもう少し先になるようですから

 

今は、現状をまとめ上げて、この先の準備をしつつ

 

力をためる時ですアップアップアップ

スタートの合図が来るまでは

 

しっかりと準備運動していましょうね?という感じですウインク

準備不足では、スタートでこけますからね?

 

 


また、このターンは、

 

身近な人の気になる言動が自分の鏡になりやすい暗示です。

他者を見て思う、良い所、良くないところは自分を投影されやすいようです。

 

人のふり見て、我ふり直せ。の期間とも言えます。

 

 

良いアイディアのヒントや、きっかけも、他者の影響で生まれる事もありそうですよ✨

 

 

皆様、良い満月をお過ごしくださいませキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ


公式ラインでは、さらに詳しい仕事・人間関係の流れを配信しています^^

お友達登録してくださいねウインクアップ

お友達登録して、スタンプまたはコメントくれた方には

 

1ポイントサービス中ビックリマーク