先取り!まえのり!今週の占い!3/17~ | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

明日から20日まで、

娘の卒業旅行へ旅立ちます。

海外なので、メールや、お電話には出られません。
メール等のお返事は、21日以降となります。

ご理解ご協力お願いいたしますキラキラ


なので~

今週の占いが更新できないので

まえのり、先取りでお届けいたしますラブラブ



今週(来週)の占い!!



今週は、春分と満月のある週です!!

切り替わり時です!!


今週は、大きく2つに別れます


もし

 

 

とっても苦しい状況にあったり

 

悲しい状況だったり

 

にっちもさっちもいかなくなってしまっている方がいましたら…

今の悩みの答えは

今の状況の、今ここにはありません!!

現状打破が求められているときです!!

とらえ方や、思い方、やり方を変えていかなくてはなりません!



悩みの答えは

新たな行動の先にあるんですよ!! 奥さんっ(笑) !!!!


去年の末ごろから、厳しい流れが続いています

 

全体の底上げ期です

 

 

6月ごろまでこの流れは続いてくと思います。

 

この時期なにをしなくてはならないのか???

 

それは

 

 

何度か言っていますが

 

今までわかっているけどやっていなかったこと

 

やったらいいのだろうけど

 

どうしてもやる気になれなかったこと

 

わかっているけどやりたくない事

 

に取り組まないと先に進めないよ~!! って暗示ですあせる


ここに中々取り組めていない人は

 

ここ最近厳しく、辛い状況にある方が多いようですあせる


しかし、

勇気をもって

 

面倒だけど

 

苦手だけど

 

やってみることで、状況はガラッと変わる可能性があるのですキラキラキラキラキラキラアップアップアップアップ

Let's トライですよっアップアップアップアップアップ爆  笑



もう一つのパターンは

 

この、面倒な事に積極的に取りくめた方は

 

春分のスタートに向けて、良い流れを実感することが出来たり

 

スタートに向けて、力を蓄え、しっかりと準備する週です。

走る前の準備運動や、休養、ココロと体のメンテナンスに力を入れてくださいビックリマーク

準備が出来たら、全力疾走ですよビックリマーク


皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~~(*^▽^*)✨✨✨

 

 

宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー

 

各種・講座に参加ご希望の方は、
コメント又は、メッセージにてお申し込みください
音譜
カウンセリング・占い・ヒーリングなど

サロンメニューセッションなどの詳細はこちらからドキドキ
↓   ↓   ↓
http://mikagede.com/