朝にアイツがやって来た | かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

結婚して8年、2人の息子に恵まれて、
ごく普通の温かい家庭を築いている
そんなアラサーかぁちゃまの、旦那より
長くお付き合いしているパニック障害も、
温かい家庭に当然のようにドンと腰掛けて、
居座っています。



またまたお久しぶりの更新。


前回の記事で、夢中になれる物が
あると体調も安定すると書いてましたが、



昨日の朝は久しぶりの発作


次男が朝方急に泣き出して、
慌てて起きたはいいけれど、
寝かしつけて、横になった瞬間、



なんか、気持ち悪い、、、。



ホント、気持ち悪いの苦手で、
案の定、手がしびれて、
息が苦しくて、
寝てるのにめまい。



なのに、半分頭が変で、
薬を飲むべきか、どうか
ずーっと考えてた。


体は無意識に呼吸を
整えようと、

息を吸う→止めて1と数える→ゆっくり息をはく


をやっていた。



結局1時間位、葛藤して、
薬を飲む事に。




また恐怖が染み付いてしまった。




今日、これから寝て、
朝起きる時が、なんか不安、、、。






好きなDVD流しながら
そのまま寝ようかな。



電気代もったいないし、
子供にも悪影響だし、
疲れが取れないし、、、。



やっぱ辞めよう。




頼む~。


朝はスッキリ起きたい!!



気張らずなるようになるさで
寝てしまおう。





zzz...