近頃の話 | かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

結婚して8年、2人の息子に恵まれて、
ごく普通の温かい家庭を築いている
そんなアラサーかぁちゃまの、旦那より
長くお付き合いしているパニック障害も、
温かい家庭に当然のようにドンと腰掛けて、
居座っています。




久々の更新になってしまいましたヽ(;*Д*)ノ



この間の発作から外出するのが
怖くなっていたのですが、
家ではほとんど頓服に頼らずに
過ごせました(●∨ω∨●)


って言うのも、旦那のススメで
今更ながらですが、
『進撃の巨人』にハマって、
アニメ三昧していました(;^△^)


アニメから入ったので、
漫画を見るとちょっと、oh...って
感じですが、続きが気になり
しっかり読んじゃいました。



元々アニメ、マンガは大好きで、
好きな物を見ている時は
至福の時間です。



最近は中々ハマるまでの代物に
出会えず、離れていましたが、
出会ってしまいました!



やっぱり、好きな事を純粋に
楽しめてる時間は、
体調も安定しますね!


但し、外出は未だにまだ怖いので
結局は家の中での事ですか、、、(^_^;)



もし、このブログに立ち寄ってくださった方で
オススメのアニメやマンガがあれば
良かったら教えて下さい(^^)








もう少し暖かくなったら、
外に散歩に出かけよう。


じゃないと、本当に引きこもって
しまいそうだから。




では、また(●∨ω∨●)