うぅ、、、 | かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

結婚して8年、2人の息子に恵まれて、
ごく普通の温かい家庭を築いている
そんなアラサーかぁちゃまの、旦那より
長くお付き合いしているパニック障害も、
温かい家庭に当然のようにドンと腰掛けて、
居座っています。



なんか、今日、てか昨日、、、
体がダルダル(ー ー;)


ひっさしぶりに車で
お出かけ中に発作なりかけて、
あわてて頓服飲んだダウン


ここ1週間、飲まないで済んでいたのに、、、。


生理周期と関係があるのかな?


2人目産んでから、
まだちゃんと定まってなくて、
今、4日遅れてるけど、
そろそろ来るのかなぁ。
だからダルいのかなぁ。



今、体がヤケに熱くて、
熱を一応測ったら37.0℃。


ビミョ~(T . T)



まさか、更年期、、、かな、、、?


まだ30なのに(T . T)









明日は楽しみにしている
来客があるし、
何とか引きずりたくないよ~(T . T)




明日になったら、
マシになってますように(>_<)


おやすみなさいぐぅぐぅ