中学生になって | かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

結婚して8年、2人の息子に恵まれて、
ごく普通の温かい家庭を築いている
そんなアラサーかぁちゃまの、旦那より
長くお付き合いしているパニック障害も、
温かい家庭に当然のようにドンと腰掛けて、
居座っています。


久々に過去の話をしようかな。


中学生になり、私には物凄く
好きな人が出来ました。
四六時中、その人の事ばかり。
学校に行くのが楽しみで
仕方なかった。


と、同時に、人からの、、、
特にその人からの自分って、
どう写ってるのか気になり、
勉強も頑張ってやった。
容姿も気にするようになった。
と、同時にコンプレックスも増えた。


皆さんの感覚ってどうなのかな?

この頃の女子達は、
派閥?的な所に入りたいと言うか、
私の場合は、授業以外は
友達と一緒じゃなきゃ、
恥ずかしい、、、と言うか、
友達が居ないと思われたくなくて
必死だったなぁ。

それも、その好きな人が見てる気がして。

多分、相手はそこに関しては、
さほど気にはしてなかったと
思う。


でも、友達にも恵まれ、
勉強もそれなりに成果が出てたし、
好きな人とは、何となく向こうも
意識してくれてる関係。


楽しかったなぁ。


部活も頑張れた。
吹奏楽部で、ホルンを吹いてた。


人生で一番充実してたかな~。


よく、青春時代で思い出す曲。
SPEEDのWhiteloveとか、
GLAYのwinter againとか。


思春期に入り、コンプレックスも増えたけど、
心も体も徐々に大人になって行く。


不安定な時期でも、それなりに
楽しい生活を送っていた。