服部さん・今大路さんHBガチャ | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。





11月組のHBガチャ!!

ちゃっかりわたくし参加しました

そしてなんと!!!!!

今大路さん!服部さん!二つともGET出来ましたあああああ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一回目は今大路さんが出てくれてこりゃまぁ嬉しかったんですが往生際が悪い私…

クリスタル貯めました…
スタマイではまだ課金してません(笑)

まぁハロウィンのマップこなしてなんかお菓子的なのを貯めてたらクリスタルも結構集まりますし??(笑)

それで2回目!!
藁にもすがる思いでガチャをひき…

スマホにむかって祈る私。

そしてな、な、んと!!!





で、でたあああああああ\(^ω^)/

もう跳ねた!!!
年越しの時よりも跳ねたよね!!←

あぁぁあ尊い…⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

この流し目…

最高\(^ω^)/

あとカードの絆を上げると読めるストーリーも最初から読めるんですが(今大路さんのも)

もうね!
ボイス付き万歳\(^^)/

あの服部さんのゆるゆる感…

もう無理だ…(* ̄ii ̄)

これは言葉では言い表せない。

これはね是非とも本編を読みたい。

Colyさん!!!
服部さん本編!是非とも是非ともお願いします!!