初めての××編@関さん | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。

ふと、関さんの本編のページをみるとまさかの
初めての××編が配信されていた…( ゚д゚)という悲劇(笑)


そういえば前にあぁぁ配信されてしまったぁぁけど残高もうないいいいって先延ばしにしてて忘れてた(´・∀・`)

いやーすっぽりぬけてたわ〜(笑)

っつーわけでもう見過ごすやけにもいかない←ので夜10時頃にコンビニへ走ってカード買って読みました(笑)
いやーもう廃人ですよね〜(*´ω`*)

話的にはただただ関さんの好感度が上がりまくるシナリオ\(^ω^)/

ネタバレになるかもなので以下注意!!



設定的には偽装結婚編から1ヶ月後のようです!

まず根本には
関さんが甘えてくれない!!
むしろ甘やかされてばかりでこれはいかに…みたいなところから始まります。((これが年上彼氏の良いとこやーん))

そこにとある事件が起こり
輸送中の被疑者が直前の薬物の過剰摂取で死にます。
そこにその被疑者の家族が来て責任者出せやコラァ!!みたいな感じに…
それを関さんが対応すると人殺し!!と言われてしまいます。
外面では全く変わりはなくてもきっと傷ついてるはずだからこそ今自分は関さんを支えたいだけど自分を頼ってはくれない。
じゃあ頼ってくれるようになるまで待とうととりあえずこの考えに落ち着きます。

ただやっぱり相手が自分を頼ってくれるまで待つなんてその事から逃げてただけそれに、関さんは自分が辛くてもしんどくても自分から甘えられるような人じゃない!!とヒロインは気づきます。

そこからはもうヒロインの男気たるや(笑)

ばぁぁぁっと階段を上がって

屋上にいた関さんに
関さんの事は自分が勝手に甘やかしますと
いやぁー男前やわ〜(笑)
 
その後に2人で被疑者の家族のところへ捜査のお礼に行くのですが
そこでの関さんの言葉で涙腺崩壊。
これは読めばわかるのですが
ちゃんとヒロインの言葉は関さんの心に届いてたんやなぁと思うと。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

まぁまずヒロインがあんな人の胸を打つ言葉をスラスラ言えるのが羨ましい。
そりゃあイケメンもノックアウトされますよね〜(´・∀・`)

まぁそんなこんなであとはイチャイチャですよ(笑)

今回の話はまぁそりゃあ毎度のことながら関さんの気持ちを考えると辛いですがその分家についての恋人としてのゆるい関さんもたくさん見れて良かったです

もうねほんと関さんよく出来た彼氏ですよ??
ちょっとの料理でも褒めるとこ見つけて褒めてくれてね?手伝いもしてくれてね??
全然甘えてくれないなんてもう!とんでもない(笑)

あ、あと気になったのが関さんとヒロインは一緒に住んでるのかな??(笑)
ヒロインの家の描写が出てこなかったと言うか…
同棲??
お隣さん同士だったらこんな感じなのかな??

とりあえず全体的に良かったです(*´ω`*)

課長として部下を守る感じと恋人としてヒロインを守る関さん!!
そして何より男気のあるヒロイン!!

最高っすね!!

一応書いておくと…
最後はちゃんと関さんも甘えて()くれますw
これは…まぁ読んでのお楽しみと言うか…w

まぁとにかく関さんがかっこよかったです。