おやつ  ミスタードーナツ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

来週末から、家のメンテナンスが始まるので、朝五時過ぎから、パリオリンピックの閉会式を観た後、片付け。少しでも涼しい?時間に。午前中でダウンして、お昼寝。夕方再開。疲れました。😖💦 思ったより、時間かかりそう。ショボーン


ミスタードーナツの白いポンデいちごみるくシリーズ。甘い香だし、可愛い。もっちり美味しい。



日本の選手、素晴らしい!👏👏👏👏👏お疲れ様でした!
ブレイキン、男女とも、決勝まで、リアルタイムで見ちゃったわ!日本の男性、お二人、金🥇と銀🥈だわよねー。まー、金メダルのカナダの彼も魅力的だったけど。金🥇のAMIちゃんが、優勝決定後、ステージを降りた時、いかにも自分に気がついて欲しい様子だったバッハ会長の前をスルーして、ファンにサインしに行ったのよかったわ。てへぺろ テレビ中継では、わざわざバッハ会長のアップ写してたけどね。AMIちゃん、会長に気がつかなかったのかしら、それともあえてスルーしたのか、どっちかしら?。