朝御飯 タンドリーチキン& バターカレー | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

パリオリンピック。ゴルフ⛳の結果を観てから就寝。ゴルフに興味はないし、特に松山英樹選手のファンではないけど、金メダル🥇いけるかも?!と思ったら、気になって。18ホール、残念でしたねー。でも銅メダル🥉おめでとうございました!🎉✨😆✨


寝苦しくて、六時に起床。既に暑くて、クーラーをつけて二度寝。身体が冷え冷え❄で、八時前に目が覚める。ホットコーヒー☕😃☀と、ずっとリピートしてる、そら豆ミーノ。

いつもなら、これで、大丈夫だけれど、今朝は、すごーくお腹がすいていることが判明。あさイチを観ながら朝御飯。


タンドリーチキンと、5種のスバイスのバターカレー。お初。美味しい。リピートします。


桃🍑100%のスムージー。少し果肉を残して。



今日のあさイチ。凄く面白かったわー!先輩に聞く。NHK+で、観られますよー。

先週、暑中見舞い、半分送ったので、今日は、残り半分書いて出さねば!😤。メールや、LINE簡単だけど、どんなお葉書が届くか、お互い楽しみよねー。