柔道 永瀬貴規選手 金メダルおめでとうございます!&三四郎さんは金メダリスト! | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピックって、正直、あまり興味なかったけど、推しの選手見つけちゃったわー!🤩🤩🤩これぞNIPPON男子!カッコいい!













































10年前くらいの写真だそうです。Xよりお借りしました。



























90級。
本当は🥇金メダルだった、村尾三四郎さん。相手の選手も自分が本当は負けたこと、わかってると思うわ。












金メダリストになった選手、本当は負けているくせに、ヘラヘラ表彰式で笑って最低だわ~。オレ、本当は負けてんのに、ラッキーっ!やったね!チョキチョキチョキって内心思ってる顔だったわ。金メダリストかもしれないけど、二流の選手だわね。恥を知れ!だわよ。プンプン