ランチ  イタリアン | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は画廊まわりの日。

お昼、しばらく歩いていたら、あまりの暑さに倒れそうになりました。近距離だったけど、タクシー🚕で。車内の冷房で生き返りました。ランチは友人推薦の恵比寿アトレ西館のイタリアン。これから、

リピーターになるわー!











フリードリンクです。
私は、シナモンアップルアイスティ-、 レモネード、ホット珈琲。ゴクゴク🍹。☀😵💦。





暑くなければ、テラス席もいいわねー。今度夜🌃✨来たいです。







恵比寿の後は、銀座へ。
初対面の方と有意義なお話しができたり、友人から、パリ土産を貰ったり、楽しい一日でした。