韓国映画 「非常宣言」 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国映画って、なんでこんなに面白いんでしょうか!?






共演が、ソン・ガンホとイ・ビョンホンですよ!凄くないですか?!
贅沢。

飛行機✈の中に、ウイルスをばら蒔く、犯人にイム・シワン。猟奇的表情で、めちゃくちゃ怖い((( ;゚Д゚)))。
良く引き受けたわねー、こんな役。
はまりすぎて、もう、彼のイメージが私の中では、これで固まっちゃったわ。






チョン・ドヨン。私の中での彼女は、ヨン様との激しい濡れ場。あの映画の題名、なんだったかしら?!🙄。大臣役ですかー。年月を感じるわー。


キム・ナムギル。本来なら、主役級の俳優よー!それが、脇役。ソン・ガンホとイ・ビョンホンなら、仕方ないわねー。

お顔が、ちょっとふっくらして、最初わからなかった。もう少し痩せるべきね。

世界中が、コロナを経験した今、この映画の内容、絵空事とは思えない。いつか、同じ事がどこかで起きるかも。
その時は、どう対処するか、各国の政府は、この映画を観て検討しておくべきだわー。
映画の中の日本の対応について、描き方がありえなーい!と怒って💢😠💢いる人かなりいるみたいですね。
最初は、酷い!と思ったけど、日本国民の生命の安全を考えたら、正しい判断だと思ったわー。


イ・ビョンホン、美味しい役だけれど、普通のおじさんって感じで、すっかりオーラがなくなっているのには、驚きました。👀‼。