晩御飯 いぶりがっこ入りクリームチーズ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

作業を終えてから、気が抜けて、な~んにもしたくない。友人たちと、LINEで二時間。やっとお洗濯。明日雨なので、買い出しに行かなくっちゃいけないのに、録画した、今日の「王になった男」を観ているうちに挫折。「王になった男」は、ニ度目。イ・セヨンも、ヨ・ジングもさすがだわー

いぶりがっこ入りクリームチーズ。

お初。好きなお味。



ひらまさ。







ところで、丑之助君が、菊之助を継ぐのねー。丑之助君は、吉右衛門さん、そっくりだから、吉右衛門ファンとしては、吉右衛門を継いで欲しかったわー。菊之助は、まほろ君に。菊五郎ファンの友人は、死ぬまで菊五郎でいてくれて嬉しい🎵😍🎵って言ってます。眞秀君は、梅幸を継ぐんじゃない?と、推測。なるほどねー。華やかなところは、ピッタリね。