映画 快盗ルビィ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

映画の題名は、知っていたけど、初視聴


キョンキョンがめちゃくちゃ、お洒落で可愛い❤️!
映画の内容は、つまらない。最後まで観るには努力が必要。私は、キョンキョンファンなので、彼女の姿や、可愛い声を聴くだけで、満足。相手役って、真田広之さんだったのねー。知らなかったわ。











気が弱くて、ダサい、役にたたない、青年役を好演。真田さん、アクションだけでなく、若い時から、演技力あったのねー。私は、真田広之さんも、好きなので、つまらない映画でも、楽しめます。







今、ディズニープラスで、真田広之さん出演の「将軍」を観ているので、あたらためて、人に歴史あり、と納得。世界的スターになる資質はあったとしても、ご本人の努力は、凄かったでしょうね!




監督は和田誠さん。映画の中、二人がデュエットする場面が一番よかったわ!🎵🎵🎵