ランチ スクランブルエッグ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

作業が一段落したので、確定申告をして、税金を払って、やれやれ。😣💦⤵️。まだ、三月だけれど、半年過ぎた位に疲れたわ~。早く選挙にならないかしらねー。二十代、三十代の若い人たち、これからの人生、どんな日本で生きて行きたいか、よーく考えて、必ず投票にいきしょうねー。もー、何にもしたくないけど、今日はいいお天気なので、早くに起きて、お洗濯。炭酸水だけ飲んで、二度ね😪💤💤

えのき、ブロッコリースプラウト、パルメザンチーズ、🍅トマト入りスクランブルエッグ。



トリュフバター、しっかり塗って。




 
うちで収穫した苺🍓三粒目。ちっちゃい!おーっ! でも、ちゃんと甘かったですー。
これから、大掃除しなくっちゃ😤。