晩御飯 ヤンニョムチキン&キンパ 渋谷土産 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

作業に足りないものが出来て、渋谷に買い出しに。どうしちゃったの?!何事?!👀👀という位、凄い人。スクランブル交差点で信号待ちしていたら、右から、ドイツ語🇩🇪、左からイタリア語🇮🇹、後ろから英語🇺🇸?が聞こえて来ました。用事を済ませて、MIYASHITA PARKへ。

晩御飯に、ヤンニョムチキンと、キンパをテイクアウト。📦️

凄く美味しい😋❤️!本格的な韓国料理をテイクアウト出来て嬉しい🎵😍🎵。これからもリピートします。



キンパ。お野菜中心ね。こちらもリピートします。


お隣は、中華料理屋さんだったので、こちらは海老の炒めものをテイクアウト。ピリ辛で美味しい。😋今度は別のお料理もテイクアウトしてみるわ。














ん?109のシリンダー広告、今、平野君? デカ!




ちなみに、広告料は、




彼らのMV、凄くいいですよねー!独立は正解ですね。