おやつ  韓屋茶屋のマンゴーかき氷 & オミジャチャ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

ソウル、インサンドン。メインストリートから、少し入った道にある、韓屋茶屋。

夏のような日差しの中、歩きまわってヘトヘト。(;´д`)💦

マンゴーかき氷が、素晴らしく美味しい😍🎶





飲み物は、韓国伝統茶、オミジャチャ(五味茶)のホット。体に染み渡る。





2つお庭があって、お庭を眺められ、素敵な家具のあるテーブル席より、お座敷の方を選択。まるで、自分の家の居間のような居心地の良さに、時間を忘れたわ。






他のお客さんが居なくなった瞬間を
狙って、いろんな角度から、写真を。




冬にまた来てみたい。



仁寺洞(インサドン)には伝統的な職人さんのお店があって、楽しい。明洞は、新宿東口や、渋谷センター街みたいな街なので、インサドンの方が落ち着くわ。

VIste soul  Net より、解説お借りしました。