晩御飯 チャジャン麺 & ルレクチェ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

知人の展覧会を見に原宿へ。ものすごい人、人、人でびっくり!😳😳😳 海外からの観光客増えてますねー。アジアかららしき人は😷マスクしてるけど、西洋からの人は、けっこうマスク外してる。☕したいけど、どのお店も、外に列が出来ていて、入れない😱。よって以前から気になっていた、香港飯店のチャジャン麺をテイクアウト。甘口ね。見た目ほど、お味は濃くないので、沢庵がいいアクセントになるわ。韓国ドラマで、良く沢庵付きを見るけど納得。リピーターになります。麺が固まっていたので、ごま油で、さっと炒めました。





ラ・フランスより、お味がいいと噂のルレクチェ。新潟県産。私はお初。


ラ・フランスより、お味が濃くて、まったりしている。どちらも美味。


成城石井の日の丸🍊みかんは、本当に甘いわー。