晩御飯 貝柱とお野菜の炒め物 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

貝柱、白キクラゲ、白舞茸、ゴーヤ、ズッキーニ、ブロッコリーの、生姜、にんにく炒め。ゴーヤ入れたら苦いかしら?と思ったけど、お味のアクセントになって美味しく頂きました。スパークリングワインで。🥂



あと、写真は撮らなかったけれど、鉄火巻き。


京都の🌸桜の番組を観ながら。私が一番京都の桜🌸で感激した場所は、平安神宮でした。見事だったわー。🌸🎵

ところで、今日はいつもよりかなりアクセス数が多いんです。(私にしては、ですが。)何について書いたものが読まれたのかしら?明日にならないとわかりませんね。この一週間で読まれた、私のブログのアクセス数をいつも表示してくださるのですが、時々、何年も前に書いた舞台や映画やドラマの感想ブログが読まれていて、ビックリすることがあります。自分では書いたことさえすっかり忘れているし、もちろん書いた内容も全く思い出せないので(年のせい?!😲)、あらためて読んでみて新鮮です。ありがたい表示です。