ランチ チキンヌードルと決定10万円 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、いいお天気だったけれど、お散歩する気にならずワイドショー視聴。フジテレビ。
テレビで良く見る、白髪、👓の政治評論家の方(おなまえ不明)が発言。「政府は絶対一人10万円はやりませんね。二階堂さんも本気では言っていません。なぜなら、自民党より、先に公明党に言われちゃったから。(発言された言葉は少し違うかもしれませんが、同じ意味です。)」。それを聞いた小倉さん、呆れ顔で、「今、自民党だの、公明党だの言っている場合じゃないでしょ!?」と発言。評論家さん、黙る。小倉さんは苦手だけれど、やっぱりベテラン司会者だから、ピシッと言えるわねー!グッド!グッド!グッド!








ランチ。成城石井のシンガポール風ソイソース、チキンヌードル。
😋美味しい!😃リピーターになるわ口笛




🍎   🥕 🍋