ランチと東出&唐田不倫騒動。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿伊勢丹。本当に久々。やっぱり華やかよね〰️。東京で一番お洒落で華やかなデパートねー。春用の靴をじっくり下見。中には、花魁じゃあるまいし、どうやって歩くの?といった靴や、誰かを蹴りあげる為にこんなにトゲトゲが沢山ついてるの?といった靴も。👠👡🥿。気に入った靴ありましたチョキ



ところで、昨日や、今朝のワイドショー、東出さんの不倫騒動がビッグニュースですよねー。こんなに大騒ぎするほど大物俳優だったかしら?女性コメンテーターや、女性芸能評論家が本気で💢😠💢怒っているのが面白い。それに引き換え、男性コメンテーターは歯切れが悪い。えー?えー?えー?多分、本音は、「あんなに若くて、可愛い子と浮気が出来て、羨ましいなー➰🤤」じゃないのかしら?俳優は、法律を犯さなければ何でもあり、と私は思っているんですよ。芸さえ良ければ。      杏さんも品行方正な旦那さんが良ければ、芸能人ではなく、一般人と結婚するべきだったのでは?(一般人でも浮気するけどね、、。😱)俳優はモテてなんぼ。相手役の女優さんから、映画では恋人役だけれど、実際は、こんな三人の子持ちのおじさん願い下げだわー、なんて思われたらアウトじゃない?ネットのコメントを読むと、主役をはるような大女優ならまだ赦せるけど、あんな小物となんてガッカリ😖⤵️という意見があった。確かに、何度見ても顔を覚えられない程度の可愛さだけれど、思わず男性が守ってあげたくなるような華奢な肩や腕。それに比べてドーンと立派なお胸。😁(韓国での映画祭で着たロングドレス参照)



。芸能界の垢がたっぷりついた30代の大物女優より、新鮮な果物🍑のような彼女の方が魅力的よねー。ドラマ『あなたのことはそれほど』では、愛する妻の浮気に嫉妬して、精神崩壊気味になるも、妻を赦してしまう一途な夫を好演した東出
さんだから、実際も一途で真面目な人って勘違いしてたのよねー。視聴者も私も。今回の事がばれなくても、いずれ違う女性とスキャンダルになったわよね。浮気の時期が、杏さんが二人のお子さんを育てながら、三人目を妊娠なさっていた時とか。これは、どんな職業にも関係なく、人間性の問題。今回の事で、非情?な人間性がばれちゃったから、東出さん、コマーシャル降板は仕方ないわねー。自業自得。友人が、偶然、お腹の大きな杏さん(多分お三人目?)と、東出さんが食事をしている近くのテーブルで食事をしたけど、お二人凄く仲よさそうだったから、ビックリしたって先日話していた。東出さん、唐田さんとこれからお付き合いしても、いずれ彼女に棄てられちゃいますよー。多分ね。次は若いイケメンに行っちゃいそう。もし、私が唐田えりかさんの、マネージャーなら、今回の騒動、大喜びしちゃうわね。この一週間で、日本全国に、名前と顔を売ったんだから。おまけにタダで。暫くは出演、自粛しなくっちゃいけないけど、これから、悪女役でドンどんオファーがくるわよ。
映画『寝ても覚めても』観てない。今度、オンデマンドのメニューに入ったら、観てみたいわ。🎬。