『ユン食堂2』パク・ソジュンagain。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

LaLaTV.『ユン食堂2』 韓国の男優二人と女優二人が、スペインの海辺の町で、短期間、韓国料理のお店を開くドキュメンタリー。最初はお店をのぞくだけで、入って来なかった人たちも、段々と美味しいとお店が評判になり、徐々に繁盛するようになった。イケメンホール係は、『イ・サン 』のイ・ソジンと、最近人気のパク・ソジュン。パク・ソジュンは、昔、チ・ジニの義理の弟役で一度見たきりで、(ドラマの題名なんだったかしら?)その時の印象があまり良くなかったので、それ以降彼のドラマは観たことがないけれど、素顔の彼は、大変な好青年。イ・ソジンも彼を褒める、褒める。

年上のチョン・ユミにテキパキ指示。可愛くて、性格もいいチョン・ユミさん、かなりソジュン君のことを気に入っているみたい。

スペイン人の美人ママさんに、お店をほめてもらうけれど、スペイン語がわからず、困惑ぎみ。

チキンの唐揚げは彼の担当。俳優になる前はチキンのお店でバイトしていたので、油の温度と🌡️時間は彼がシェフにアドバイス。シェフは、ヨン様が出演したドラマ『ホテリアー』のホテルのオーナーさん。ユン・ヨジュンさん。あの時より老けたけど、チャーミングで、ステキな女優さん。お料理、凄く頑張ってます。

イケメンの二人は、ヨーロッパの女性にも大人気。別の美人ママさん、向かい側の旦那さんに、イ・ソジンをイケメンね、とスペイン語で
ささやく。知らないでしょうが、彼、人気俳優ですからねー。

子供好きのイ・ソジン。
お客さんの赤ちゃんに、目が釘付け。早くご自分も結婚して、子供を作ればいいのにね。

忙しい一日が、終わって、外のテーブルで寛ぐメンバー。

ドラマの一場面みたい。




そのまんまビールのコマーシャル。🍺

自然体で歩くだけで、カッコいい。

翌朝、自分の服とエプロンにアイロンをかけるソジュン。何事も慎重に丁寧に行う性格。

アイロンのコマーシャルからも声がかかりそう。


スーパーに野菜を買いに行くだけでこのカッコ良さ。

エプロン忘れた!と焦る😞💦ユミちゃん。バックに入れてたよ、とフォローするソジュン君。そのバックを持ってあげている優しい彼。



カフェで朝ごはんのハンバーガーできるの待ってます。
気難しいイ・ソジンアニキにも気に入られる気配りと無駄な動きがないソジュン君でした。



ビビンバとホットク、今度トライしないとね。久々にスペアリブ作りました。美味チョキ