ローランド様語録。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日『ソノサキ』に久々、ローランド様登場。

昨年の売り上げナンバーワンは、もちろん、ローランド様。
プラチナ本店の社長、いい方よねー。あっ、もちろん、画面からの印象ですが。

ローランド様の年間売り上げは、1億6千万円弱だそうです。
壮観ですねー!ドラマみたい。
でも、ローランド様は独立を決意。

現在、いろいろな方面から仕事のオファーが来て、超多忙。男性エステサロンのプロデューサーに。





確かに。素敵な女性がいれば、男性陣がはりきるのと同じね!
ある日、ローランド様、札幌へ。
お食事は蟹🦀。

札幌行きの目的は?


ホステスさんたちにも大人気。ラブラブラブ









ホステスさんではなく、キャストなのね。この心構えって女性全部に言えることね。




キャー、いつかその手のうち、本に書いて頂きたいですねー。えっ?自伝が出るそうです。


この女性が昨年の売り上げナンバーワンだそうです。さすがに可愛らしい方ですねー。
この8人で年間売り上げ4億円以上!ひえー〰️ー‼️
ある日、ローランド様ドバイへ。



これ、参考になるわー。いつもお行儀よくしていなくっちゃ、ついでちゃうのよねー。滝汗
ドバイに来た目的は?



日本では無名のスパークリングワインだから。
自分で開拓して、自分で作り上げるのが好き。
すでに王道と言われているものには興味はない。

ドバイの風景を、見に展望台へ。











何故かっていうと、


なるほどねー。
旅行すると、その土地のスカーフを必ず買うというローランド様。

国によって柄などの違いが面白いから。
4000万のロールスロイスに乗って、新人のホストさんに、ぽんとスポーツカーをプレゼントするローランド様も、4000円のスカーフを値切る。


名言ねグッド!グッド!グッド!
店内に落ちている小銭も拾います。



経営者はこうでなくっちゃね🎵
お金💰に厳しい、ローランド様が、ロールスロイスの次に(大きすぎてぶつけたらしい、、。)買った車は、




車に負けてないからすごいわね口笛口笛口笛はまりすぎチョキチョキチョキ目目目
仕事にもシビア。部下に厳しい。


でも、部下のママには優しい。










なんか、ドラマを一本観た気分ですー。