あさイチ、長谷川博己さんPart 2 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

残念ながら録画しなかったので、オンデマンドNHK見逃し番組で108円で購入。

以下の三枚は、博己さんが近江アナウンサーを見つめた時のお顔です。👀〰️💓




共演者、安藤サクラさんが語る、長谷川博己さん。






















おいで砲、バキューン🔫💥



僕も、サクラちゃんで良かった。感謝しています。撮影は本当に楽しかった。可愛らしい方です。彼女のいろんな表情に助けられました。と博己さん。確かに、型破りなサクラさんの演技に誘発されて、博己さんも今までにないような表情を見せていらっしゃいましたよねー。

桐谷健太さん登場。





ドラマのまんまですねー。博己さんより年下の健太さん。健太さんの方からタメ口を提案。いつもはヒロ君と呼んでいるそうです。
大谷亮平さん登場。




エレベーターの扉が閉まるとき、(変な写真しか撮れなかったわ。ごめんなさい真一さん。)








確かに、韓国ドラマを観ていると、男性でもパックする場面出てきますよねー。博己さんは、何もしないのに美肌だそうで、その美肌ぶりには華丸大吉さんも驚いていました。大吉さんいわく、俳優さんはいつもドーランを塗っているから肌が荒れている人が多いのに、長谷川さんは美肌でびっくり!ラーメンの湯気を毎日浴びているからじゃないの?と華丸さん。

大谷さんに注意されてから、化粧水はつけるようになったそうです。

博己さん出演の新作映画『半世界』。共演した稲垣吾郎さんを、大好き ドキドキと発言した博己さん。エンタのコーナーで、紹介。


ゴローちゃん、中学生の息子がいる役ですよー。