遅いランチ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

すき焼でエネルギー補給。



テレビでは、ZOZOTOWNの前澤社長の自宅訪問。稼いだお金💰でバスキアの作品を購入するのは、有効な使い道グッド!グッド!グッド!だと思っていたけど、私が一番好きな画家、マーク・ロスコの作品をウン億で購入して、お部屋に飾っているのは羨ましい限り。ラブラブラブ  プライベートジェット機の内部もゴージャス。凄すぎる!!!!!!時間を無駄にしない社員の勤務体制もグー‼️頭のいい方ね。企業人としては超一流  でしょうけど、男性としてはねー。びっくりびっくりびっくりチーンチーンチーンあせるあせるあせる二人の女性との間に三人の息子さんがいらっしゃるとか。もちろん      お二人の女性とは未婚。息子さんたちとは、月に一日は、一緒に遊んでコミュニケーションをとっていらっしゃるそうです。ツキイチねーあせるあせるあせるショボーンショボーンショボーンまっ、赤の他人がとやかく言うことではないですが、、。剛力彩芽さんとは、人生をかけてお付き合いをしているけれど、結婚という制度には興味ないそうです。紙切れ一枚のことだと思うので、自分にとっては、お付き合いも結婚も同じことだそうです。ふーん。( ・-・)ガーンガーンガーン。  成る程。 まっ、他人が、とやかく言うことではないですが、、。なんか、胡散臭く感じちゃうわー、私はゲッソリ。なんだか、タレントさんを安く自己PRに使ってない?インスタも活用して。あくまでも私、個人の印象です。悪しからず。



アウトレット、賑わってますねー。戦利品は、アウトレットで購入したバック。