キャー❗ジェジュンハイタッチ会。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました‼️ジェジュンとのハイタッチ会。ラブラブラブパシフィコ横浜。


新曲『Sing/Your Love』のCD,DVD 初回限定版二枚買ったけれど、ハイタッチ券はハズレ。ガックリ😖⤵️。ところが、当たったけれど、地方のため来れない友人から譲って貰い、参加出来ました。嬉しい〰️😃⤴️ラブラブラブ一時からスタートとのことで、それより前に会場へ。会場に流れるジェジュンの新曲に聴き惚れていると、時間になりジェジュン 登場。にこやかに挨拶してくれる。やっぱり華奢だわー。会場内は撮影禁止。挨拶の後は、ジェジュンの 姿は ついたての向こう側で見えず。残念。全員で何人位かしら?2000人?3000人?スゴイ人、人、人ポーンポーンポーン。順番が来る間に、皆さんのファッションを見て楽しむ。浴衣👘や、お着物の方もチラホラ。華やかなレースのワンピースや、アオザイ?の方も。皆さんのバックを見るのも楽しい。男性も何人か。ジェジュンに近付く度に顔がにやけて 来る。 クーラーの効いている室内だけれど、長い行列で、ちょっと疲れたーショボーン。でも、楽しい疲れ。ついに、私の番が!ジェジュンの近くまで行かなければ顔が見えない  セットになっているので、急に美しい顔が現れて来る感じ。座ってくれているので、目が合わせやすい。人間とは思えない美しさ。もう眩しい位キラキラ✨☀️✨✨☀️✨。お寺の秘仏の年に一度の御開帳って感じ。手を合わせたまま、ジェジュン!って声をかけて見る。ん?って感じで優しく微笑んでくれるジェジュン。美し過ぎて、現実とは思えない。勇気を出して、しっかり目を見て、「サランヘヨ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ」と言ってみました。(もちろん✋は合わせたまま。✋と✋を合わせて幸せ😃💕。何度も何度も、司会のお兄さんが、「ハイタッチ会なので、握ってはいけまません!」と叫んでいるので、握ってはいません。✋を離さないだけ。 
私のサランヘヨ発言がかなり意外だったらしく、ウハッて感じの声にならない声をあげてかなり😱❕ 驚いて苦笑してました。凄くお疲れの様子だったのに、さらに疲れさせちゃったかしら?ごめんなさ〰️い❗でも、私は勝手に大満足。華奢で乙女な感じのジェジュンだけれど、肉厚な手のひらで男らしくてびっくり。ジェジュンの本質は男気のある、頼れる男性なのねー。幸せな時間はほんの一瞬。ハイタッチ券二枚持っていた人羨ましいわー。ジェジュンの笑顔は🤗優しさのオーラがほとばしっていて、人を幸せにする。高価な調度品や美術品に囲まれて、高級マンションに住んでいても寂しそうなジェジュン。どんなにファンがいても孤独を癒せないでしょうが、辛い時はファンを思いだしてねー。先日は広島にボランティアで片付けに行ってくれて、まだまだ疲れが残っているはずなのに、今日の過酷なファンサービス。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。どうか明日はジェジュン仕事がお休みで一日爆睡できますように。横浜のコンサートは、家族の用事で行かれなかったので、今日の記念に、ライトをゲット。来月の追加コンサートも用事があって行かれないわ。(ノ_・、)。




帰り、みなとみらい駅近くまでの行くと、クイーンズスクエアーでミニコンサート中。若い女の子が一杯なので、行ってみると韓国のボーイズグループ、SNUPERスヌーパーでした。私はお初。歌なかなか良かったわ。インタビューもカタコトながら日本語で応対。皆お品が良くて好感持てる。ジェジュンに少し似たイケメン君がいた。髪の毛の白い、白のTシャツの男の子。赤いシャツの子はちょっと遊び人風だけど、(ラップ担当)は、綺麗な子でカッコいい。これから日本で人気出るでしょうね。写真は遠くからなので、ボケボケです。