チョン・テスさん死去。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

悲しい。😢😢😢。韓国俳優のチョン・テスさんが1月21日亡くなられたそうです。33才。うつ病の治療中だったとか。魅力的で素晴らしい俳優さんだったのに、残念無念。あれだけ繊細な演技が出来る方だったので、精神も硝子のように繊細で、感受性豊かな方だったのでしょうね。安らかに眠って頂きたいです。天才肌の役者さんだから、生まれ変わっても芸術家でしょうね。人気女優ハ・ジウォンさんの実の弟さん。

『宮中残酷史ー花の戦争』(2013
)で初めてその美しい姿を見た時は、衝撃的だった。びっくりびっくりびっくり哀しそうな瞳にノックアウト。




『帝王の娘スベクヒャン』(2013)のチンム公は、美しいだけでなく、見事な演技力だった。番組最後、父親との懺悔と和解のあの長い場面。迫真の演技は神がかりだったわ。







『トキメキ✡️成均館スキャンダル』(2010)は未視聴。これから観なくっちゃ。
































ご冥福をお祈りします。ショボーンショボーンショボーンぐすんえーん