ジェジュン | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラマ、『トライアングル』。只今、TBSチャンネル1で放送中。ジェジュンの初主演ドラマ。やっとねークラッカークラッカークラッカー。フジテレビの『素直になれなくて』の時は瑛太の引き立て役。『ボスを守れ』の時はチソンの引き立て役。『Dr.JIN』の時はソン・スンホンの引き立て役。ジェジュンは大スターなのに、ドラマ関係者知らないの?と腹立たしかったけど、やっと主役に。ジェジュンについては、勝手に親戚のおばさんのつもりなので、冷静に演技力うんぬんは判断出来ないラブ。ドラマの仕事があって良かった❕怪我がなく撮影終わって良かった❕という気持ちだけれど、やっぱり彼、じわじわと演技力上げて来たわね〰〰!チョキチョキチョキ今回のトライアングルでは、イ・ボムスと互角にやっている。イケメンだけを売りにするのではなく、複雑な心情を繊細に演じてるわ。幼い時に生き別れた母親に会いに行った場面なんてグッと来ましたえーん





見逃していたメイキングをやっと観る。



相手役のペク・ジニ。肌が凄くきれいで演技もうまいけれど、ドラマ『奇皇后』の時のスッゴク意地悪な皇后役の印象が強烈すぎて、とてもかわいそうなヒロインに見えない。ムキー

ジェジュンがボスの命令で、心ならずもイ・ボムスを散々殴る場面は凄い迫力だったけれど、メイキングを見るとジェジュンがものすごく緊張しているのがわかる。力が入り過ぎてボムスを本当に殴ってしまい、⤵⤵落ち込むジェジュン。心配してボムスの側を離れない。



ボムスが大丈夫なことがわかり、やっと(^o^)v笑顔に。



無くした幼い時の記憶を催眠療法で思い出すジェジュン。兄と弟との辛い別れを思い出す。



演技が終った後も、なかなか自分に戻れないジェジュン。








入隊直前のドラマ『スパイ』はまだ一話しか観ていないけれど、こちらも主演。こんな一流の役者になるなんて、昔は想像できなかったわ。兵役を終えたらますます、男らしく、頼もしい男性になって帰ってくるはず。怪我がなく無事に帰って来て欲しいわー照れ