ロンドンハーツ、ラブマゲドン | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

地球上にはこの男女のみ。お笑い芸人さん、女性7人、男性8人。誰と結ばれて子孫を残したいか?昔、やすきよさんの司会で、こんな番組ありましたよね。フィーリングcouple5対5。今話題の又吉さんが参加しているので視聴

。どんな異性を好きになるかIII。これって人それぞれ。理屈では割りきれない摩訶不思議な感情。まず、有吉弘行さんが選んだのは、ハリセンボンの箕輪さん。理由は、本当に美人だと思う。顔が好き。歯を治療した時は、スゴイ!と思ったLOVEとのこと。

でも、箕輪さんは、有吉さんを選ばず、カップル不成立。ケンコバさんはハリセンボン春菜さんを指名。理由は、肌のキレイさ。でも、春菜さん、ケンコバさんを選ばず不成立。千原ジュニアさん、オアシズ大久保さんを指名。理由は、何度か番組でキスをしたけれど、唇が合う。もっと関係を深めたい、とのこと。おぎやはぎ矢作さんも大久保さんを指名。理由は、同年代で、気が合う。人の悪口を一緒にいいあえる。性格があいそう、とのこと。しかし、大久保さんは、二人を選ばず。選んだのは平成ノブシコブシ吉村さん。選んだ理由は、若く、生命力が強そう。ネタですべっても、這い上がってくる精神力の強さがいい、とのこと。なんと、吉村さんも大久保さんを指名。理由は、あふれでるセクシーさ、とのこと。大久保さんは、常日頃何となく、吉村さんが自分を気に入っているのを感じていたと告白。お二人、照れのためかぎこちない。
司会のロンドンブーツから、キスをリクエストされる。

吉村さんの慌てぶりは、緊張のあまり、とみた!

複雑な表情で二人を見守るジュニアさん。


陣内智則さんは、ハリセンボン春菜さんとカップル成立。ハートケンコバさんはゆいぴいさんと、ピース綾部さんは、おかずクラブオカリナさんと成立。ハートハート最初に有吉さんを指名したけれど、フラレた阿佐ヶ谷姉妹渡辺さんは、おぎやはぎ矢作さんとカップル成立。嬉し泣きの渡辺さん。矢作さんを選んだ理由は、どんな毒舌をはいても、言葉がいいとのこと。



大久保さんにフラレた、ジュニアさんは、ニッチェ近藤さんを指名。理由は、相方が先に幸せになり、祝福しながらも寂しそうな彼女を守ってあげたいと思ったとのこと。
大久保さんみたいに、ジュニアさんとキスがしたいと、彼女がリクエスト。戸惑うジュニアさん。

男気をだしたジュニアさん。

本当に嬉しそうな近藤さん。


フッたくせに複雑な表情の大久保さん。やっぱりこんな場面は見たくないと本音をポロリ。

指名し合う過程は、お互い駆け引きがあり複雑で、この文章だけでは、分かりにくいけれど、最後に残ったのはこの三人。
さあ、どうなる!?箕輪さんは、最初、又吉さんも指名しなかったそうです。最初は誰を指名したのかしら?







又吉さんが、箕輪さんを指名した理由は、彼女がいるだけで、一瞬でその場が優しい雰囲気になる。優しいだけでなく、危険な雰囲気があるところがいい。雑踏の中で彼女がいると一瞬音が消える、と文学的に称賛。そして、彼女が選んだのは、ジャーーンIII又吉さん。最初に又吉さん、に気が付かなかったのは間違いでした、箕輪さん。


見守る綾部さんも、なんだか嬉しそう。
二人を温かく迎える他のメンバー。

又吉さん、ホント嬉しそう!Iお似合い、と声が飛ぶ。

箕輪さんの控え目な性格が男性陣に好評価。男性陣、ふざけて笑いを取ろうとしていたけど、皆さん、目が真剣だったわ。同じ職場の同僚を、日頃よく観察していることがわかった。ちょっと勉強になったわ〰!ハート