IKKOさん。 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のスタジオパークからこんにちは、のゲストは、いっこうさん。凄い指環だわー~!目目



先日のswitchインタビューは面白かった。

芸術作品とも言える、イッコウさんが結ったアップスタイルの髪型の素晴らしいこと!!!!!!!本当のプロフェッショナルだわー~!バラエティー番組ではしゃぐ姿とは違う、一流の職人としての真の姿を拝見した。番組の最後に涙ぐんで、桂由美さんの手を握る純な姿が印象的。今度は女優さん?になられるそうです。

私が、今、毎週必ず観るドラマは、美女と男子、だけ。今夜から、料理研究家役で登場。衣装のお着物は自前だそうです。割烹着似合うわー~!ハートぃっぱぃ

出演している男性陣の中で一番のお気に入りは、プロダクションの社長役の前川泰之さんだそうです。先日のスタジオパークでもカッコ良かったですよね。

50代になって、60代に持って行きたい物以外は捨てることにしたそうです。

最後に視聴者からメークについての質問。大事なのはチークだそうです。チークを塗ることで幸せオーラがでるとか。ふーんえっ塗ってみようかなー~。