お疲れさまです照れ


ヨルム(若大根)水キムチのこと書こうとして
韓国から持って帰るの忘れていることに
たった今気がつきました


チッ真顔


おぱ妹が作るヨルム水キムチが
ほんっと美味しくて
わたしも作りたい~て言ったら


美味しく作る人からもらうのが良い
一蹴されてしまいましてねニヤニヤ


確かにそれ


おぱ妹はお料理がほんまに上手で
わたしが来ると分かると
わたしの分まで色んなものを作って
冷蔵庫や冷凍庫に入れておいてくれて
朝ごはんはそれを食べることが多いんです


ラブ


今回はヨルム水キムチをザク切りにして
コチュジャンと一緒にピビンパにして食べました


酸っぱいのと甘辛いのと
若大根の葉っぱの食感とで
日本にはない味
ほんま好き飛び出すハート


それで調子に乗ってお汁をたくさん飲んだら
一日中お腹が緩くなり←


腸内環境一掃


夜はおぱの友達と一緒に食事に行って




テジカルビ食べてる間にも
環境整備は継続中で←


食べてる時間とトイレに行ってる時間が
どっこいどっこいな感じ指差し


トイレもまあまあ遠くて
暗証番号の反応が悪くて
余裕ない時はドアぶち壊したろか思った


このテジカルビがあまり美味しくなかったので
2件目にプデチゲ笑い泣き




ここのお店のトイレの場所が分からなくて
でも、聞きに戻るより
さっきのテジカルビのお店のトイレに行ったほうが
早いって思って


ペーパーを握りしめて
高速で歩く斜め降りの雨の中
お店からペーパーを持っていくStyleね


あら、トイレの話ばかりごめんなさいおいで


友達は長ネギ論争の彼で👇

隙あらばわたしにハグしてくるんですが
おぱは全然気にもせず


ワシになにかあったら
ねぇを頼むと言ってるくらいで
多分わたしよりも信頼してるんじゃないかな?と
思ってますニコニコ


でも私は彼のフルネームを知りません←
初めて会った時に桜の話ばっかりしてたから
サクラ氏🌸
そして私のこともsakuraと呼ぶ←イミフ…


一人暮らしのおぱを気にかけて
しょっちゅう会っているので
わたしも安心しています気づき


3件目は





え、ちょっと待って








だれ?


わたしだよ真顔
わたしには別人級に見えてるけど
世の中の皆様にはわたしの顔こんな風に見えてるの?


注文する時におぱがトイレに行ったので
サクラ氏と2人でオーダーしたんですけど


お店のお姉さんが聞いてくる
クリームがどうとかこうとか
わたしには聞き取れなくて


サクラ氏の顔見たら
なんて言ってるん?ってわたしに聞いてきた真顔


わたしは韓国語が聞き取れず
おじさんは若者の言葉が聞き取れない
スカポンタン笑い






なにもなくても楽しい1日でした
腸内環境整ったし←


つづきはのちほど


ほな。