お疲れさまです照れ


今日は1.5ヶ月ぶりのネイルと美容院気づき


引っ越ししてからこれからどこにお願いしようか探していて今回はネイルと頭を一緒にしてくれるサロンに行ってみたけど、もうここに決める拍手


ネイルしてから美容室のはしごなんて全然平気やったのに、前回から急に体力(&気力)がなくなったようでもやもや


この記事参照👇️



一緒にしてもらったらめっちゃ楽で時短にもなるし、なにより会話を美容師さんとネイリストさんと3人でするから場が持つ←なにげに一対一の会話が苦手な人


なんとなくリッチな気分にもなるしキラキラ
わたしお金持ちになったら日々のシャンプーはサロンでやってもらうという野望を持ってる←


すっきりして家に帰るとちょうどおぱからビデオ通話がありましたニコニコ


海外に住んでいる娘ちゃんが5年ぶりの帰国で、一旦ソウルに滞在して週末に鎮海に帰ってきたとのことで、


久しぶりの親子の時間をジャマしたくなくて私からの連絡は控えていたからビデオ通話が嬉しかったです飛び出すハート


娘ちゃんとは私が鎮海にいる時に何度か通話したことあるけど時差があるから向こうは夜中であまりお話できないし、なに話したら…みたいな感じだったんです指差し


でも今回は隣りにお父さんもいるし時差もないし


なんだろ…
おぱ以外の人の韓国語の聞き取りが苦手だったのに娘ちゃんの韓国語はスッと理解できて、おぱと話し方が同じなのかな気づき


わたしのつたない韓国語も気長に聞いてくれて、静かに嬉しさを噛み締めていましたおねがい


今月わたしが行く時もまだいる予定だったけど、海外に出発する前にまたソウルに滞在するってことで入れ違いになりそう
ソウルにはお母さんがいるんです(つまりおぱの元嫁ね)


ひとつ屋根のしたで寝泊まりすることをちょっとドキドキしてたから少~し、ほっとしたような残念なようなニヤニヤ


おぱがお父さんの顔になっていて、その顔にも魅力を感じたり←底なしに惚れとるな真顔
海外に帰るとなかなか会えないだろうから親子の時間を大切にして欲しいなと思いますキラキラ


ほな。