お疲れさまです照れ



長い髪が好きなおぱの好みの女になるために髪の毛を伸ばしてきたものの、

いつもにゴムでひとくくりにしかしないから、どうやらそうじゃない髪型だったようで←



切っていいよと言われたので早速切ってきました気づき



おぱに画像を送ったら아이고~~ 이쁘네..^^ておばさんみたいな返しが来て、それだけで切って良かったと思ったけど、


私の大嫌いなブロー必須になったので切ったことを少し後悔していますもやもや



シー●のモコモコセットアップ気に入りすぎて3色持ってる。
手がデカイのは分かってますおいで



ネイルもしてきたんですけどネイル2時間髪の毛2時間でどうやらムリがたたり、腰痛と頭痛で今日は1日寝続けました魂



これくらいどうってことなかったのに身体は確実に老いていってるのね…

やりたいことをひとつ残らずノートに書き出してみよう…



このせいなのか、天気が悪い日が続いてるからなのか、あまり気分が上がらなくて、



毎月はちょっとやり過ぎかなと思って1月2月は会わないことにしたけど、なんかすっごいテンション下がって、えー、私たちいつまでこんな状態なのーってなってるショボーン



息子が帰ってきてお母さんでいる時間が増えたから余計にそう思うのかもしれない



おぱはうちに来れないなら九州で会おうとか色々考えてくれてるけど、なんやろ、そういうの聞くと

日本に来たい理由は私じゃなくて観光したいだけなんちゃうん?とか、なんでそんな考え出てくるんバカちゃうかてなったりして真顔



こうなると、定年までがんばるぞーグーて普段は割りきって仕事してるのも、実は自分を偽ってるんじゃないかとさえ思えてきちゃって←



ううん、そんなことはないんやけど←もう支離滅裂



とりあえずこういう時は思いを共有できて叱咤激励してくれる友達と話すのが効果的気づき



てことでブログに書きました照れ

実生活でもよろしく←業務連絡



ほな。