お疲れさまです照れ


日韓アジュアジョ 팔짱끼고 걷는 거리 ~腕を組んで歩く街~
アジュアジョ←아줌마 아저씨 (この春流行る予定 シランケド)
神戸~大阪編 


1日目

関空関空ベイシャトル三ノ宮→神戸牛→南京町メリケンパーク→かもめりあ→クルージング→メリケンパーク花火元町で焼肉→ホテル→近所の居酒屋


2日目

やよい軒で朝定食→ロープウェイ→布引ハーブ園→大阪梅田→梅田スカイビル→福島のラーメン激戦区でラーメン→大阪城→心斎橋道頓堀もんじゃ・お好み焼きホテル→近所の韓国料理屋


3日目

大阪木津卸売市場→住吉大社関西空港


2日目です。

今日もMLB見ながら書いているので変な文章になってたらすみません←



朝食はホテルの近所で早くから営業しているところで検索してやよい軒かフレッシュネスバーガーの二択でやよい軒になりました指差し



写真撮ってないから食券でも載せておきます←

~ガイドマップとともに~





朝食は汁物がいいねん…て初耳なこと言い出して難しいこと言うなあと悩みつつ、お味噌汁を貝汁に変更してそれなりに演出してみました気づき


ごはん一杯目を貝汁に入れて、二杯目をお茶漬けにしたらお茶漬けをいたく気に入っていたから、これから家で朝ごはん作る時、お茶漬けでいいならめっちゃ楽チンニヤニヤ


ご存知の方は多いかと思いますが、やよい軒ってごはんをドリンクバーみたいな機械でおかわりできるんです。
「一口」「小盛」「並盛」「中盛」が選べてボタンを押したらごはんがポコポコって出てくる気づき


これを見せるためにおぱを連れてきたと言っても過言ではないですおいで
その割にはあまり食いついてくれなかったけど


早めに朝ごはんを済ませてロープウェイでハーブ園に行く予定が、朝から雨が降りだして平地でも霧で真っ白で山頂に上がっても何も見えないだろうなあと思い、ここもパスもやもや


そして、私の花粉症がひどくて心配したおぱがウロウロしないで大阪のホテルに向かおうって言い張るものだから、梅田もラーメンも大阪城もパスして難波に向かいました。


電車に乗ってたら花粉症の薬と車内の温かさでウトウトする私の頭を自分の肩にもたれさせたいおぱは、私の頭をグイグイ優しく引き寄せてくれるんですけどね


正直、首を横に傾けるより前にうつむいてるほうがラクおいで


でも少しの努力で2人の仲が円満になるなら首を横に傾けます!たとえ筋違いになったとしても真顔ドヤッ


首イテテテテってなりながらホテルに荷物預けて道頓堀の例のところに向かいました気づき


例のところ👇️


この写真のおぱの顔、全世界に晒したいくらい最高の表情しててアクスタにして連れ歩きたい



道頓堀川のところのお店…雨ザーザーで風が吹きっさらしのところで焼いてるからかな←なにが言いたいのか察して欲しい


この画像をキム家のグループカトクに送って大いに盛り上がる爆笑 
キム姓の人は全員写真撮ってると思う笑い


夜はリクエストのもんじゃ焼きを食べて早々にホテルで休みました。
やっぱり連日歩きまわるのはアジュアジョにはキツいものがありますねおいで


そうそう、すっかり忘れていましたピンクのパーカーのお話👇️

せっかくなので報告させていただきますニヤニヤ



続きはのちほど。
ほな。