お疲れさまです照れ


食事中のおぱとビデオ通話していて、私はただその様子を見ているだけなのがヒマだったから
これ着ていく~て今度の旅行で着ていくつもりの服を着て見せたら


一瞥して黙々とキムチチゲ食べ続けたから
あ、気に入らんのやな…て悟りました←


腹一杯て言いながらスプーンを置いておもむろに
ねぇやー それ男みたいな服やん
ほかにもっとこう…女の服はないんか?って言うたんです←


このジェンダーレスの時代に


いやコレCONVERSE!可愛いやん!CONVERSE知ってる?ってロゴ見せて食い下がったけど、


CONVERSEとかそうじゃなくて、それキレイじゃないやんけ真顔


CONVERSE…私が着たばっかりにごめんなさい


でもまあね、自分のセンスのなさは疑いもなく認めているし、CONVERSEて書いてあったらいいかな?って思ってたのも認める←


どんなのが好きなん?って聞いたら


ピンクのパーカーって指差し


はあ?ピンクのパーカー?


わたしが?


50のわたしがピンクのパーカー!?


電話を切ってすぐに近所のショッピングセンターに買いに走りました気づき←着る気マンマンしかもショッピングセンターてニヤニヤ


リア友桃ちゃんにLINEで助けを求めて、デートなんだから可愛いカッコしよし!てアドバイスを受けながら購入気づきそうかデートって忘れてたおいで


これで安心して彼に会ってこようと思いますニヒヒ


さて本題


私の好きなおぱの口ぐせ発表←ナンデ
口ぐせっていうか言い方?


おぱがねぇは何が食べたい?どこ行きたい?って聞いてきた時に、わたしがいくつか答えるじゃないですか?


そしたら、ちょっと考えて
上目づかいで言う ○○ 할까? これギュンッてなる←


キュンの上級、ギュンッ


食べようか?見ようか?行こうか? 
上目づかいでㄹ까?がついたらうん♡する♡ってギュンッロケットデレデレ


あともう少しでこの○○ 할까?が聞けると思ったらウズウズしますラブ
あ、ちゃうわ…今回は日本だから私が聞いてあげなきゃアカンのやった…チェ←舌打ちヤメイ


ちなみにおぱがよく真似する私の口ぐせはえっと~です真顔だって韓国語スラスラ出てこないもん。


ほな。